久しぶりのドックラン | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

今日もゴールデンウィークのお話

 

この日はドックランへ

 

久しぶりにお友達と会いたい!!と、

 

ドックラン行くよーって

 

LINEしてみたよ

 

 

 

 

 

月菜ちゃんと陽菜ちゃんピンクハート

 

 

 

 

レオンくんブルーハートと会えました

 

ここのドックランは久しぶり

 

ドックランが、3ヶ所あるので

 

好きなだけランランが出来るよ

 

 

 

うちの3チーは

 

最初だけはダッシュダッシュダッシュ

 

でも、あとはくん活と警備ばっかり

 

 

 

優ちゃんは

 

隣のランにいるビーグルちゃんと

 

柵越しにランラン対決

 

前のようには走れないわ〜ガーン

 

おつかれの優ちゃん笑

 

 

 

 

 

 

陽菜ちゃん、月菜ちゃんも楽しそうね

 

 

 

 

レオンくんと優ちゃん

 

ランでどっちが早いか対決しようって

 

言ってたのに

 

当の本人達はやる気なし

 

 

 

そしたら、

 

隣のランにいたビーグルちゃん

 

一緒に遊びたいと思ったのか

 

こちらのエリアに滝汗

 

何故か?

 

レオンくんがターゲットにアセアセアセアセ

 

さっきまでワンコラしてたのに

 

レオンくんが追いかけてられてるのに

 

優ちゃんは知らんぷりびっくり

 

優ちゃんと走りたくてこっちの

 

エリアに来たんじゃないの?

 

凄い勢いで追いかけてて

 

これっヤバくないかい不安

 

レオンくん救出したくても

 

すごい速さで止められない

 

やっと

 

飼い主さんがビーグルちゃん

 

捕まえてくれて、ホッ驚き

 

 

 

 

優のやつ、逃げたな!!

 

そうゆうあなたも柵越しに

 

ケンカうってたくせに

 

こちらに来た途端、椅子の下に避難してたよね

 

 
救出後のレオンくん
 

あの子、ずっと追いかけてきたよアセアセ

 

怖い思いしちゃったかな?

 

と思ったけど

 

その後も、他のわんこちゃんと

 

上手にご挨拶してたので

 

トラウマに、ならなかったようで

 

良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにランランして

 

楽しい時間でした

 

では、もうお昼も過ぎたので

 

ランチに行こうって事に

 

次の場所へ移動です

 

そのお話しは、

 

また明日

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村