なんで〜(TT) | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

今週もよろしくお願いしますニコニコ

 

桜撮影会のお話の続きでしたが

 

なぜか、携帯とパソコンの連動が

 

変なのか?

 

携帯のアプリから、投稿出来なくなり

 

昨日は、ブログお休みしましたえーん

 

写真も、取り込めずだったので

 

明日からまた

 

撮影会の続きをアップしたいと

 

思います。

 

その前に、先週の土曜日は

 

優ちゃんと、ドッグダンスの

 

競技会でした

 

今回は、4年ぶり?

 

なので、出来るかどうか

 

わからないので

 

発表クラスで出場バレエ

 

 

 

 

お写真を撮る余裕もなく

 

会場で、応援する空ちゃんと晴くん

 

 

 

 

 

優、頑張れ〜

 

晴くん、思いの外お利口さん笑

 

 

 

 

優ちゃんが、ステージ横で

 

スタンバってるお写真を

 

先生が撮ってくれましたカメラ

 

この時は、ママに集中してくれていたのに

 

開始、10秒

 

ベックとバウだけやって終了チーン

 

その後は、ずーーーーっと

 

クンクン臭い嗅ぎ笑い泣き

 

2分30秒

 

長いような短い様なアセアセ

 

 

 

ピポットは何回か回ってあげたでしょ

 

そうだった滝汗?

 

また、秋に向けて練習だね

 

とりあえず、クンクンはナシで

 

お願いします

 

せっかく、ブロ友さんや憧れのエル様に

 

会えたのにお写真撮れずえーん

 

ご挨拶も、ちゃんと出来ずすみませんお願い

 

エル様、見事優勝キラキラキラキラ

 

ママとの演技素晴らしかったです

 

また、秋にお会いした時は

 

またお話させて下さい

 

 

やっと、携帯のアプリ入れ直して

 

正常に戻ったので

 

明日からまた、撮影会のお話再会です

 

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村