はじめまして | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

先日は、空ちゃん選抜でお出かけ車

 

 

 

ここは、晴優には敷居が高いお店

 

ショッピングモールの中で

 

わんこちゃんも、いっぱい

 

ワンコラが大変なので

 

今日はお留守番パー

 

 

 

この日、待ち合わせしたのは

 

レオンタウンの

 

二代目店長、レオンくんラブ

 

まだ、パピーのチビレオンくんです爆笑

 

元気いっぱいで

 

周りをキョロキョロ

 

でも、ワンコラしないで

 

とっても良い子に

 

してますよグッ

 

 

 

 

空ちゃんをクンクン

 

おばちゃん臭を確認笑

 

 

 

パピーちゃんだけど

 

身長は、優ちゃんくらいかな?

 

スレンダーな体型も優ちゃんぽい

 

走るのも大好きなんだってぇ

 

今度は、ワンコラOKのランで

 

晴くんと優ちゃんとも

 

会ってもらいたいね

 

ランで優ちゃんとどっちが早いか

 

対決!!

 

 

 

 

DOG DEPTでランチした後は、

 

お外をお散歩

 

 

 

 

桜も咲き始じめ

 

お花見散歩してきました桜

 

レオンくん

 

ご挨拶も上手に出来てとっても

 

良い子

 

抱っこさせてもらって

 

いっぱいナデナデしてきましたラブラブ

 

暑くなる前に

 

また、ランで遊ぼうねー

 

 

romiさんに撮影会に着る

 

お洋服を作ってもらったの

 

 

 

これ着て、桜の撮影会

 

まるちずちゃんとも

 

お揃いなんですキラキラ

 

お写真撮れたらまた

 

アップしますニコニコ

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村