桜スイーツとお寺の枝垂れ桜 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です

 

今週もよろしくお願いしますニコニコ

 

パパのお土産は

 

またまた、セブンのさくらスイーツ

 

 

 

さくらミルクプリン

 

ほんのりさくらと優しいミルクのプリン

 

美味しいラブ

 

 

 

ピンクで可愛いラブラブ

 

そして、本物の桜は?

 

公園の桜は、満開まではまだまだ

 

 

 

でも、じぃじが入ってるお寺さんの

 

枝垂れ桜は満開桜

 

 

 

樹齢何年?

 

以前、住職さんに聞いた気がするけど

 

忘れちゃったてへぺろ

 

 

 

 

沢山の方が、見に来られていましたよ

 

 

 

晴くんも持ち上げられてパチリ

 

昨日は、ちょっとロングなお散歩

 

頑張りました

 

 

 

空ちゃんも

 

今年初の桜バックのお写真

 

 

 

優ちゃん、スマイル〜

 

この日は暖かくて満開に

 

公園の桜も、もうそろそろ満開かな

 

今週末は雨の予報、なかなか

 

お写真撮るタイミング難しいかも

 

どうか、29日の撮影会晴れますように

 

そして桜さんもって欲しいなぁ

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村