春のお散歩〜お庭にも水仙 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です

 

今週も、よろしくお願いしますニコニコ

 

ここのところ、春が一気に

 

やって来た感じ

 

毎日、20度越えの暖かさ

 

夜は、まだちょっと寒いので

 

ちゃんちゃんこ着て寝てる晴くん

 

お散歩行くのでお着替えしようって

 

言ってるのに

 

断固拒否

 

ううーっガゥガゥするので

 

もういいムキー

 

そのままで行け!!と、

 

ちゃんちゃんこのまんまお散歩

 

 

 

 

おいらは、このままで行くじょビックリマーク

 

 

 

 

ちゃんちゃんこ姿の晴くんは

 

颯爽とお散歩

 

でも、恥ずかしいよアセアセ

 

 

 

今日も、みんなでクン活

 

 

 

我が家のお庭の水仙も咲きました

 

 

 

春ですねーラブラブ

 

 

 

お散歩帰りにモデルさん

 

 

 

そして、今年も再チャレンジの

 

ジャガイモさん

 

あれから、変化なし

 

去年は、もう芽が出てたような?

 

いつ芽が出るのか

 

根腐れしてないといいな、とドキドキアセアセ

 

 

 

 

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村