みんなでお散歩 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

おはようございます

晴空日記です。

 

先週末は、久しぶりに

 

お友達とお散歩が出来たよニコニコ

 

 

みんなでおやつ待ち飛び出すハート

 

 

 

 

3チーもいただきましたラブラブ

 

みんな、一個づつもらったら

 

さぁー歩くよ

 

 

 

一番の若手が7歳の優ちゃん

 

ご近所のわんこ達もシニアが

 

増えてきたね

 

おしゃべりしながらゆっくりと

 

お散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

パパさん、チーミクちゃんをナデナデ

 

 

 

 

 

そして、2回目のおやつタイム音符ルンルン

 

こんな感じでおやつタイムを

 

挟みながら

 

楽しくみんなでお散歩すると

 

スト起こす晴くんも

 

けっこう頑張って歩いてくれるね

 

久しぶりに、みんなとお散歩が出来て

 

嬉しい3チーでしたラブラブ

 

 

 

 

 

のんびりふわっと参加中の

晴空家に

応援のポチッとお願いします下矢印

 

にほんブログ村