ソーイング3着目 | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

昨日は
ママにご心配のコメントありがとう
ございますお願いキラキラ
 
なんとか、昨日一日仕事は行きましたが
やっぱり一日仕事しちゃうと
帰りは、びっこで帰ってくる感じもやもや
 
今日は、お休みなので
すこしは良くなればいいな
 
 

 

 

 

 

 

 

日曜日の夕方のお散歩

 

 
りったんに会って一緒にお散歩してきました
 
おやつタイムキャンディーマカロンドーナツ
 
りったん、カメラ目線ありがとうラブラブ
 
でも、みんなもらってるよ〜
早く行かないと食べられちゃうよ!
 
うちの3チーはおやつガン見で
早く、くださいってワチャワチャ
 
 
お座りしないとあげないよって言われ
 
りったんはお利口さんにお座りOK
 
でも、うちの3チーはもらう時だけお座り
食べると、すぐもうひとつくださいって
立っちゃうのガーン
 
ぜんぜん、おやつもらってない子みたいだから
やめて〜えーん
 
 
しつけができてない我が家
 
お座り、待ての練習からだね
 
 
 
そして、ママのソーイングハサミ
 
次回はベストを作ります
 
この間、ちょっと時間があったので
裁断までしてきました音符
 
次は、アイロンとミシンがけから
 
 
 
グレーに見えるけど紺のモフモフ生地
 
 
裏はキラキラ
表はちょっとキラキラが見える感じ
 
どんな風に出来るかなぁ
次回のお教室楽しみです
 
 
 
 
 
 

のんびりふわっと参加中の

晴空家に
応援のポチッとお願いします下矢印