久しぶりのサロントリミング | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

久しぶりにサロントリミングドライヤークシ
 
お店がリニューアルして始めて伺いました
 
空晴は、久しぶりにお髭もカットハサミ
 
足の毛もきれいにカットとしてもらえ
スッキリの3チーチワワ黒
 
 
レポートもこれからは
LINEにくるそうです。
 
今回もお写真カメラ撮って頂きました
夏バージョン浮き輪やしの木ハイビスカス
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
晴くん、やっぱりフリーにされると
隅っこに固まってたのねアセアセ
本当はビビリだもんね
 
 
脱毛とフケはまだまだ
アンチノール効果出るといいなぁ
 
 
 
 
空ちゃんは、分離症気味だからね汗汗
クンクンしてたんだねショボーン
 
トリマーのお姉さんにご挨拶はしてたのかな
 
 
優ちゃんはいい子だったのね
 
本当かしら〜はてなマーク
 
お客様だからね多目にみてくれたかなてへぺろ
 
それにしても優ちゃん
体重増えたアセアセ
 
最近、お散歩少なめだからねぇガーン
 
 
 
 
 
リニューアルオープンの記念にオヤツケースと
ごはん頂きました。
 
 
 
馬肉味開けてみたら
3チー夢中になって食べましたルンルン音符
 
今のごはんよりカロリー少ないし
こんなに食いつきいいなら
オヤツ代わりに
ちょっとづつあげてもいいかもグッキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のんびりふわっと参加中の
晴空家に
応援のポチッとお願いします下矢印