昨日はエイプリルフール | 晴空日記

晴空日記

チワワの女の子空と
同じくチワワの男の子晴
そして新しく加わった女の子優との
楽しいドックライフ

エイプリルフール、嘘つく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
嘘つくの忘れた〜笑い泣き
 
 
でも、こちらは嘘じゃないよね??
昨日、4月1日に新元号が発表されましたね!!
 
 
 
 
 
 
令和だってぇキラキラキラキラ
 
うん、なかなかいいんではないでしょうかラブ
 
おいらも良いと思うじょグッキラキラ
 
わたちも賛成!!
 
バカ殿も、たれパンダパンダも言っております笑い泣き
 
 
5月から令和ですね
 
 
 
ではでは、インターペットの続き音譜
 
ペットのイベントと言えば松本くんラブラブ
また、会えた〜
 
 
みんなでお写真撮ってもらいました
 
 
空ちゃん抱っこしてもらったねアップ
 
 
 3年前にも一緒にお写真撮ってもらったしね
 
これ、3年前のお写真ウシシ
この時は、晴優も一緒に来てたんです
 
まぁー吠えて吠えてアセアセママパパ止めるの必死で
ぐったりだった事しか思い出せませんえーん
 
 
 
そして、こんな方にもお会いしましたよ
 
 

 

 

1コ2コ、サンコンさん爆笑音譜
 
りったんガン見
 
 
からの〜激吠え笑い泣き

 

 

 
 
 
インターペットお店もいっぱい
なんだかんだで閉館の5時まで楽しみました。
 
インターペットのお話しもう少し続きます
 
明日は戦利品ネタです。
 
 
 
 
 
のんびりふわっと参加中の
晴空家に
応援のポチッとお願いします下矢印