ちゃんと 買って 用意しておいた ノートを初日から忘れた、、ショック  とほほ 

初日 授業 終えての 

感想は、、  

こんなん みんな どやっておぼえたん??!!?
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

以上 です。


クラス構成は わたしをいれて 4人,オール女子

1人ぐらい 長身イケめん男子がまぎれていてもよかったもののデレデレ  んな うまい はなしもなく、

うきうき 女子メンバー は、

初日からノートを 忘れたわたし に ルーズリーフの1枚をパラリとくれた こころ優しいY ちゃん
口癖は  “わたし なんにもわかりません  、、ほっこり
 だけど、 半分以上はすでに脳にインプット済み ? で あろう 暗記の速さ w 
オーバーオールに キャラ靴下  個性強めのほんわか女子。

指にタトゥー 、耳には巨大な穴のあいた ピアス ? みたいな イヤリング? とにかく 穴がでかいやつ。  髪は毛先だけ青色に染めたいまどきの韓国大好きオシャレ女子 Sちゃん。 
だけど、  あいさつは きちんとする派 
 わからないところ 、答え見せてくれたおねがいおねがい←コラ 

最後は わたしより唯一 年上の キャリアウーマン女子の Nさん。 
 中国語は勉強済み、 仕事の取り引きで、なにやら韓国語をはなす事案があり 今回メンバーに。 
好きなものは BTS だ そうラブ 
最初の イメージ、ザ キャリア ウーマンから 想像もつかない乙女な口調で BTSを語っておられました照れ

共通 するのは みんな 良く笑うところ

笑顔があるところには ストレスを感じにくい

難しいことをしても 、間違えてしまっても
それを包んでくれる 雰囲気が ある  

その雰囲気が わたし は 大事 
それが欠けてしまうと 行くのが嫌になってしまうから。

誰から学ぶ, も 大事だけど、 

 誰と学ぶ, も 大事

そう 思う。

また、来週 が 楽しみ

それまで しっかり と 復習しなきゃ爆笑爆笑爆笑