2015年 | ☆寝屋川市自宅ネイルサロン開業を目指す奮闘ブログ☆

☆寝屋川市自宅ネイルサロン開業を目指す奮闘ブログ☆

大阪寝屋川市で自宅ネイルサロン開業を目指してネイルスクールに通う30代のブログです(・∀・)ノ

今は横浜でスクールに通って頑張ってます!!
↑↑
2015.3.28 スクール卒業しました(・∀・)

現在、寝屋川の自宅で技術向上の為、
練習頑張ってます(ง •̀_•́)ง


あけまあしておめでとうございますおひつじ座


新年明けて4日が経ってしまいました。笑


今年もきっとこんなマイペースでやっていく事になりそうでうす。笑



去年は全くと言っていいほどネイルの授業が進まなかった(T_T)


ということで、9年働いた会社を昨年末で辞めましたーーーヽ(・∀・)ノ


なので今年はネイル一色になりそうです!!


そして今年はいよいよ大阪に戻ってサロンをオープンします(`・ω・´)ゞ


あードキドキ(>_<)


また来たいと思われるサロンになるよに頑張りますo(^▽^)o



では、今年もよろしくお願いしますm(u_u)m