陶芸 | ☆寝屋川市自宅ネイルサロン開業を目指す奮闘ブログ☆

☆寝屋川市自宅ネイルサロン開業を目指す奮闘ブログ☆

大阪寝屋川市で自宅ネイルサロン開業を目指してネイルスクールに通う30代のブログです(・∀・)ノ

今は横浜でスクールに通って頑張ってます!!
↑↑
2015.3.28 スクール卒業しました(・∀・)

現在、寝屋川の自宅で技術向上の為、
練習頑張ってます(ง •̀_•́)ง



友達の工房に
遊びに行ってきました(^o^)

ずっとネイルをやってから
やりたくてもやれなくて(´;ω;`)

いま、ネイルしてないから
チャンスだ!!

って事で、
めっーーーーーちゃ久しぶりに
土遊びした(*^o^*)

今回はおかんとおばちゃんへの
プレゼント💝

お揃いの手作り茶碗

友達に教えてもらいながら
やってみるも難しいーーー(´Д` )

友達の見てたら
簡単そうにやってるんだけど。。。

やぱプロは違う!!!


あーだこーだ言いながら
なんとか完成(*^o^*)

形が整ってないけど
まぁ、そこは
手作り感ってことで(^ε^)笑

色も決めて
あとは窯で焼いたり何かしたり。

何かね。笑

仕上げまでは友達にお任せ(・o・)ゞ


出来上がりが楽しみだな(*^▽^*)

{3C7B20D1-8A5B-4B73-8838-033106757541:01}

{B012AA23-15B8-4F4B-BC19-416574F84266:01}