ふにゃ〜🐱  ちぃでーす🙂


確かこんな感じの始まり方してたけど、絵文字とか
思い出せないΣ⊙▃⊙川


浦島太郎状態がかなり深刻だったみたい・・・


アメンバーさんや、アメ友さんも、結構いなくなってるみたいだし( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



こんな感じでブログからかなり離れてしまった原因は



恥ずかしながら



(/ω\*)デレデレ♥



ハマってしまった



こんなにはまるなんて、始また時は思いもしなかった・・・



オンラインゲーム



そもそも、始めたのは、今でもあるのかなぁ?
Amebaのゲームにあった、
ボーイフレンド(仮)


そのゲームの為にコインがほしくて
でも課金とかしたかくないから
ゲーム始めたらコイン貰えるみたいなので
コイン欲しさに始めて

しかも、そのコインが、Lv20だか30までPrayしないと
貰えないとかで、ちまちま、ちまちま
やってくうちに・・・


面白いかも(≧▽≦)


リオ五輪やってる頃のお話なので、


もう、5年位、ハマってるのねーΣ( ̄□ ̄)!



でもでも


ゲームやってる人の中には


ゲームブログ書いてる人や

YouTubeにゲーム攻略や解説の動画upしてる人も
いるから、



ブログ書けなくはないんだろうが・・・



おそらく・・・




私には(ヾノ・ω・`)ムリムリ


スマホでゲームもブログもやるとかって



時間のやりくりも出来ない(>︿<。)




で、こんな感じで今に至るのでした・・・




そんなに私をハメたゲームは



・・・



・・・




・・・





サマナーズウォー



知ってる人いるかなぁ?



ではまーた  チャ(*´︶`*)ノ