ふにゃー♪  チィーでーす🎵




やせおか



知ってますよね? 聞いた事 ありますよね?




やせるおかず





前から知ってはいたけど、

テレビで作ってる所を見て

一時間で

何品も作ってて、

この本の著者の 柳澤英子 さんが作った所を見学して

一般の主婦の人が 同じ様に作れたのを放送してて


レンチン! で 出来て、簡単で作り置き出来て


しかも 痩せる❗️


料理苦手な私に正に最適‼️


思わず、楽天booksで注文しちゃいました照れ



結構  買うだけで、1、2品作って満足☺️


そんな事も過去にはあったり あったり…😛




しかーし!



今回は大活躍しております!



なんてったって、簡単口笛



超 不器用ですからの 私ですら



一時間に4品はチャチャーと作れちゃうびっくり



レンチン!だからこれからの季節



料理したくないよねーっね時にも



いいですよねー照れ



そして、痩せられたら…


言うこと無しでしょーラブ



料理苦手な ぶきっちょさんには


200% オススメ でーすウインク



一人暮らしの人にも、作り置きだから


食材 無駄にならないから いいと思いますウインク



この本を買った時に



たまたま、これあるかなぁーって検索して



その時には在庫無くて



入荷したら連絡来るようにしてた本📕


後日、入荷のメールが届いて…



勢いで なんとなく買っちゃいました爆笑



もう、ミーハー丸出し爆笑



3月下旬に発行されて



4月25日には 3版 発行の



その本って、何だか分かりますかぁ?




話題になったから、わかる人多いかも🎵



久々のクイズでーすニコニコ



ふるってご参加下さいねーグラサン




本文とは 全く関係ございません🍞



ではまーた  チャパー