中学生の頃からファンだった
☆浜田省吾☆


ファンクラブ会員だけのライブイベント
100%FAN FUN FAN
名古屋2days参加したよ🌟


初日は当日券をゲットできました。
最最後列だから行く前に
双眼鏡を買ってね、
Tシャツ越しの大胸筋まで見えたよ♡

最最後列は
当日券をネットで粘って粘って
ゲットした人達だよね?
うん、たぶんそうだと思ってる。
熱い人達の集まりで
その中にいると幸せを感じるんだよ。

ぼっち参加でも
しゃべらなくても
横つながりの連帯感がある。
イチバーーン後ろで会場を見渡すのも素敵!



2日目の今日は2階席の端っこ


ずーっと双眼鏡で見ていたい!
目が双眼鏡だったらいいのに!
と思った

昔の歌声もいいけど、今がもっといい!
昔のライブスタイルもいいけど、今がもっといい!

そんなのありえないけどさ、
浜田省吾という人はそうなんだよね


そういう人なんだおねがい