ナリ心理学心理アドバイザーのmaiです照れ



只今、maiは、
ナリ心理学・麦ブログにて、
毎週日曜amに連載中鉛筆です。


今週のブログはこちらから↓


※寝落ちを繰り返し、
  ほぼ徹夜で書き上げた麦ブログ だから、
  とりあえずみんな読んでくれ~(´;ω;`)寝不足…






昨日は、ナリ心理学第一回総会でした~爆笑



おぃおぃ、どうしたどうした!感動の涙かっ笑い泣き







 にしても、

ナリくんよチュー!!





いつ呼ばれるかびっくりいつ呼ばれるかびっくりと私、


ドキドキラブラブしながら待ってたのに…!ハッ





全く呼ばれんかったやないかーぃ笑い泣き




ノミネートすらされとらんかったやないかーいガーン






どゆことびっくり???




…醤油こっと!!






ちーんショボーンタラー

え~ん!惜しくも!受賞を逃した
ナリ心理学・神奈川支部の会メンバー3人





よぉお~~~し爆笑


次回は、

でっかいトロフィーもらってくるゾ~爆笑



これだっ!






あっ。でも、、、


ほんとは

ベストダイヤモンド賞ダイヤモンドキラキラ

がほしい爆笑!!www






よぉお~~~し爆笑
ますますキラキラに輝くぞ~爆笑!!!


ダイヤモンド愉快や~♪♪♪



目がキラキラキラキラ







懇親会は

1~5期メンバーみんなで立食パーチー生ビール



イェイ(・∀・)v






初めてお話しさせて頂く方もたくさんいて、


いやぁ~、楽しかったラブラブラブ






ナリ心理学メンバー、

卒業しても仲良いよねてへぺろ



4期の仲間たち♪






そんなこんなで、

楽しい一日でした口笛


記念グッズももらいました~キラキラ






mai



いいね!コメント、リブログ、シェア、

全部嬉しいです(*^-^*)






【公開】
と思ったら、これ↑見てねOK


現在、75(今月+28名)の方にご登録頂いておりますダイヤモンドキラキラ

よし!みんな、2019年、サクッとダイヤモンドを思い出して、爆笑して輝くぞー爆笑キラキラ

地に足着けて足
本気でダイヤモンド思い出したいあなたへダイヤモンドキラキラ

もしあなたが今、
生き辛さ」を抱えているなら、
ひとりでダイヤモンドを思い出す必要なんて、どこにもないよニコニコ
あなたの在り方、それが一番大事。
一緒にダイヤモンドを思い出そう。


maiのLINE@では、
+α(アルファ)と題して、
ブログには掲載しきれない
ダイヤモンドを思い出す気付きダイヤモンドキラキラ
を配信します。

ポチッダイヤモンド
友だち追加
登録できない時はID「@ylv2653i」で検索してくださいね♪

----

また、LINE@では、
鉛筆こんな時、
      ダイヤモンドならどう考える?
鉛筆どうやって
      ダイヤモンドを思い出すの?
というご質問を受付中です。

   風船ブログ記事のココの部分、
         もう少し詳しく聞きたい!
   風船maiに、◯◯のテーマで、
         ブログ書いてほしい!
   風船火種について聞いてみたい!
   風船ブログ記事のココが良かった!
   風船maiへの応援メッセージコーヒー
    etc.

あなたのダイヤモンドなメッセージを
お待ちしておりますラブダイヤモンド


いただいたメッセージや、
ブログ内容へのご質問に関する回答は、本ブログに掲載させて頂くことがございます。
尚、個人情報には留意し、個人が特定できるような内容は掲載致しません。
予めご了承ください。


爆笑して生きよう♪