ナリ心理学心理アドバイザーのmaiです照れ




昨日は、
ナリ心理学仲間とChristmas☆忘年会口笛
してきたよ~クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタプレゼントバレンタイン



なぜか、みな、
集まる前から、ソワソワソワキョロキョロ、、、


各人、
思い思いに、
まさかのキラキラキラキラキラキラ
プ!プレゼント買ってたーーー爆笑爆笑爆笑キラキラ



ジャジャーンキラキラ
お互いを思い、喜ぶ顔を想像しながら買った品々☆
なぜそれを選んだのか、ソワソワをついに抑えきれず、順に発表するアドバイザーたち (*≧∀≦*)アハハ!!






ナリ心理学心理アドバイザーを卒業し、
この一ヶ月をどんな風に過ごし、
今、何を優先し、
今後、どうしていくのか。


現実が答え


常に、この言葉を念頭に置き、
それぞれが、
それぞれの道を歩み始めるキラキラ





私は、というと…おねがい


2018年、ナリ心理学をがっつり勉強し、

地に足着けて、ダイヤモンドを思い出し、

心理アドバイザーを卒業した今、

自分の人生、チャレンジする旅に出た飛行機キラキラ



チャレンジを始めると、

失敗ばっかだけど、

ガッツリ落ち込んで、またやるてへぺろ

の繰り返し中イエローハーツ



絶対に落ち込まないようにするのは、

ムリだけど、(人間だもの。by.みつを)

落ちてから、立ち上がるまでの時間を、

短くしていくことはできるおねがい



どんどんどんどん、

短くしてこうウインク!!!




サンタさんは、プレゼント運びに大忙しっサンタ





maiでした~照れ



【お知らせ】
ナリ心理学・麦ブログにて、
maiは、毎週日曜amに連載中鉛筆


地に足着けて足
本気でダイヤモンド思い出したいあなたへダイヤモンドキラキラ

もしあなたが今、
生き辛さ」を抱えているなら、
ひとりでダイヤモンドを思い出す必要なんて、どこにもないよニコニコ
あなたの在り方、それが一番大事。
一緒にダイヤモンドを思い出そう。


maiのLINE@では、
+α(アルファ)と題して、
ブログには掲載しきれない
ダイヤモンドを思い出す気付きダイヤモンドキラキラ
を配信します。

ポチッダイヤモンド
友だち追加

----

また、LINE@では、
鉛筆こんな時、
      ダイヤモンドならどう考える?
鉛筆どうやって
      ダイヤモンドを思い出すの?
というご質問を受付中です。

   風船ブログ記事のココの部分、
         もう少し詳しく聞きたい!
   風船maiに、◯◯のテーマで、
         ブログ書いてほしい!
   風船火種について聞いてみたい!
   風船ブログ記事のココが良かった!
   風船maiへの応援メッセージコーヒー
    etc.

あなたのダイヤモンドなメッセージを
お待ちしておりますラブダイヤモンド


いただいたメッセージや、
ブログ内容へのご質問に関する回答は、本ブログに掲載させて頂くことがございます。
尚、個人情報には留意し、個人が特定できるような内容は掲載致しません。
予めご了承ください。