ナリ心理学心理アドバイザーのmaiです照れ




ナリくんが、
私のブログも載せてくれた~爆笑




12/8のナリくんのセミナー。

私は、熱出して行けなかったんだけど、
みんなにお疲れさまの気持ちと、
フォローしてくれてありがとうの気持ちと、
行けなくて残念だった気持ちと、
そんなことを書いたブログ、
ナリくんは読んでくれてて、
こんな風に紹介してくれてえーん感無量。







他にも、同期のみんなのブログや写真を載せて紹介してくれてて、


ナリくんの優しさがたくさんたくさん溢れてるよぉ照れラブラブラブラブラブラブ



ありがとう!!!


ほんとに嬉しかった~ラブ





すごい温かい記事↓





しかも、


こ~~~んなに、心強い言葉まで!!






バックには、
心強い味方がいる爆笑!!!!!!






なんて温かいんだラブ

優しさの塊ぢゃないか!!!


同期のみんなで、

興奮して、

めっちゃ盛り上がって、

喜びましたラブ爆笑てへぺろおねがい照れキラキララブラブ流れ星ルンルン星







あぁラブラブ
やっぱり、
この世界は優しさで出来ている。

この優しさの輪を、
大切にしたいガーベラ

心理アドバイザー4期に通って、本当に良かった!!










自分から、
声をかけよう!

人生は、
チーム戦だ♪

by.ナリくん








maiでした~照れ




【お知らせ】
ナリ心理学・麦ブログにて、
maiは、毎週日曜amに連載中鉛筆


地に足着けて足
本気でダイヤモンド思い出したいあなたへダイヤモンドキラキラ

もしあなたが今、
生き辛さ」を抱えているなら、
ひとりでダイヤモンドを思い出す必要なんて、どこにもないよニコニコ
あなたの在り方、それが一番大事。
一緒にダイヤモンドを思い出そう。


maiのLINE@では、
+α(アルファ)と題して、
ブログには掲載しきれない
ダイヤモンドを思い出す気付きダイヤモンドキラキラ
を配信します。

ポチッダイヤモンド
友だち追加

----

また、LINE@では、
鉛筆こんな時、
      ダイヤモンドならどう考える?
鉛筆どうやって
      ダイヤモンドを思い出すの?
というご質問を受付中です。

   風船ブログ記事のココの部分、
         もう少し詳しく聞きたい!
   風船maiに、◯◯のテーマで、
         ブログ書いてほしい!
   風船火種について聞いてみたい!
   風船ブログ記事のココが良かった!
   風船maiへの応援メッセージコーヒー
    etc.

あなたのダイヤモンドなメッセージを
お待ちしておりますラブダイヤモンド


いただいたメッセージや、
ブログ内容へのご質問に関する回答は、本ブログに掲載させて頂くことがございます。
尚、個人情報には留意し、個人が特定できるような内容は掲載致しません。
予めご了承ください。