こんばんは~、maiです照れ



毎日ほんとに暑い~アセアセアセアセアセアセ




久しぶりにブログ鉛筆

ダイヤモンドスクールが終わって、
今、毎日、日常の些細なことに、
学んだことを活かしながら、
実践してるとこダイヤモンド



3日目と、最終日で学んだこと。

落ちても痛くない

バーン!と行ったら、一度落ちるから、
その時、落ちることを受け入れて、
また上がってく


今は、それを、
何度も何度も思い直しながら、
日々を生きている。



そして、
自分の五感を大切に、
研ぎ澄まそうと磨いているキラキラ







やりたくないことはやらない


意外と難しかったけど、
ほんとに些細なことからでいいんだ。

ていうか、
そういうのって、
ほんとに些細なことなんだ。


やらなきゃいけない、と思っていることって、
案外、日常の些細なこと。


自分で自分を縛り付けているだけだった。


それに、
ほんとにやらなきゃいけないことは、
やってる。


だから、やっぱり、
やらなくても大丈夫なことに、
イライラしたり、気持ちがもってかれたり、
してただけだったんだ。

そんな状況はいらなかったんだコーヒー




どんどん緩んでくなぁ~ラブ


毎日が幸せで、楽しい。


そんな気分でいることは、
やっぱり選べるんだ。



どうやって、そうなるのか、
頭でっかちで、
常識にとらわれて、
知らなかっただけ。


次は、まだまだ、もっともっと、
深く理解していけるんだおねがい

楽しみだなぁダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





maiでした~照れ