最近色々考える時間がありまして…


私は

【起こる全ては必然】

だと考えるタチなのですが


最近身近な人に

『好きに生きたらいい』

と言われる機会がありまして


その時は何にも考えなかったんだけど


今ハマっているドラマだとか

今の自分の置かれてる状況だとか

振り返ってみたりだとかしたときに


私ってすごいお人好しだな…

と思ってしまいまして


私の夫と結婚してでいう

主人公のジウォンみたいな


譲ってしまうとか

言い出せないとか

自分にも当てはまるフシがありました。



彼女の場合は過去に戻ってやり直すんだけど

私は過去には戻れないので


これから…

いや

今すぐにでも

やめようと思いました。



この歳になって今さらなんだけど

損な役回りが多いのよね。



まぁ、今までそれを

自分で選んできたんだから仕方ないし

違うと思えば方向転換したらいい。



勉強になりました









今更だと思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する