今日は宣言通り

韓ドラざんまいの時間を過ごしました。


結果…


『もうすぐ死にます』



すごい泣けた!


かなりグロい場面もありますが

それだけではない

色々な物が含まれており


死とは…

生きる意味とは…

 

を考えさせられる内容でした。


残された家族の描写とか

泣ける。



1話を見ての感想は

ちょっと微妙かな…と思ったけど


2話くらいから徐々に

話しに惹き付けられました。




最近にしては贅沢な時間の使い方したな。


まだ最終話は途中なんだけど…

8話始まってすぐからもう泣けたわ。






至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する