こんばんは♡
kaoriですニコニコ


冬ですね雪雪の結晶
何を今さら感満載ですがゲラゲラあせる
最近、しみじみ冬を味わっている
今日この頃です♡


冬には冬にしか
味わえないことがある雪雪の結晶


寒いからこそ
人の温もりを感じたり
陽射しの暖かさに
幸せを感じたり出来る照れ


暖かさ♡にフォーカス出来るのは
冬ならではのお楽しみおねがい


幸せは意外にすぐそばにある♡


本当は、私達の周りには
幸せがたくさん転がっている照れ


それに気付くか気付かないかは
自分次第ベルキラキラ


幸せになりたいと思うことは
素敵なことだけど。


幸せはどこ?どこ?キョロキョロって
キョロキョロしていたら
見落としてしまうような
小さな幸せが私達の周りには
たくさんある照れ


幸せか幸せじゃないかなんて
自分のさじ加減1つで
増えたり減ったりするもの♡


こんなの私の幸せじゃないおーっ!ダウン
私の幸せはこんなモノじゃないおーっ!むかっ
と思えばどこまでも不満足になれるし


わぁ、幸せ♡と思えば
どんな小さなことだって幸せになれる♡


幸せなんて他の誰かに評価されたり
他の誰かが評価するものでもなく
ただ純粋に自分が幸せ♡だと
感じられたらそれで充分照れ


他の誰かを傷つけたり
誰かを嫌な気持ちにさせなければ
自己満足だって充分幸せなはず照れ


もっと自由にもっとのびのびと
自己満足に浸ろうゲラゲラアップ


私達はもっと自由なはずだから♡


ちなみに最近の私の楽しみは
お昼にスープジャーで
温かい具たくさんスープを
食べることですゲラゲラアップ


こんな小っちゃな幸せも
私には至福のときなのですおねがいキラキラ


大好きなパン屋さんの
パンもお供に出来たら
最高に幸せ♡ゲラゲラアップ


同じ1日をすごすのならは
楽しい方がずっといい照れ


今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます♡