こんにちは
颯來(そら)です



一昨日2回目の妊婦検診に行ってきました
前回夫に乗せてってもらって付き添い不可だったのでとりあえず平日に予約。
待たせるのが悪いから、電車で行く予定だったのに前日の夜2時くらいに

「そういえば、明日休みだった」

いや、もっと早く言ってよビックリマーク
昼ごはん用のお米炊くところだったよ
うちの夫よくこれ上差しやってきます笑い泣き



とりあえず乗せてってくれるらしいので乗せてってもらって、付き添い不可なので、前回と同じく夫には待っててもらうことに



毎回寝起きだけトイレに行ってあとは病院まで行かないようにしてるけど、お小水少ししか出なくてなんだか申し訳ないえーん




今回は12w2dで行ったので初めて経腹エコーしましたおねがい
話にはには聞いてたけど、結構パンツ下ろすのね笑い泣き
最初に初めて見るおばあちゃん看護師さん(経腹エコー担当なのかな❓)が浮腫の有無とお腹の辺りをちょっと触って子宮底長を計測。測ったりされた感覚なかったけど、触っただけで分かるとか凄いキョロキョロ


その後今日はいつもと曜日が違ったのでおじいちゃん先生ではなく、院長の女医さんに見てもらった


この日は上下にぴょんぴょん跳ねてて相変わらず元気な我が子笑い泣き


既に背骨も見えてた
3Dエコーは病院でUSB買わないといけないらしいけど、切り替えて見てくれて背中側だったけど通常の2Dエコーと一緒に1枚プリントしてくれたラブ


五体満足でいいでしょうと言われたので、今の段階では以上は無いようで良かった照れ



お腹も少し出てきたしマタニティの下着とか用意しなくちゃかな



それではまたバイバイ