あっという間にって訳でもないけど、日がたっていく 笑

長女が就職して、たまたま休みが連休であったので一人で片道3時間くらい運転して行って来ました🚗³₃😵(運転苦手〜)

ちょうど桜もいい感じでしたウインク






米子城跡とか行きましたニコニコちょっと?息切れしながら…爆笑

楽しみもありつつ、長男のB型作業所見学や精神科受診とか(高校卒業したので引き継ぎで)

こういう話って、サクサク進まなくて嫌になる  笑

色々手続きとかめんどくさいですよねチュー






多肉の買いまくりも落ち着き 笑

成長を見守り中ですおねがいおねがい

チューリップもやっと咲き口笛口笛