もう4月…あっという間にって訳でもないけど、日がたっていく 笑長女が就職して、たまたま休みが連休であったので一人で片道3時間くらい運転して行って来ました🚗³₃😵(運転苦手〜)ちょうど桜もいい感じでした米子城跡とか行きましたちょっと?息切れしながら…楽しみもありつつ、長男のB型作業所見学や精神科受診とか(高校卒業したので引き継ぎで)こういう話って、サクサク進まなくて嫌になる 笑色々手続きとかめんどくさいですよね多肉の買いまくりも落ち着き 笑成長を見守り中ですチューリップもやっと咲き