モデル✨ | ぽんず日和

ぽんず日和

ぽんずの気まぐれで更新するブログ。



早いことに年が明けてもう3ヶ月たったのかぁ...早いなぁ...
もう来月就職だぁ...切実に嫌だ笑
と思いながらも休みを満喫しております笑


先月の28日に半年ぶりにパシャパシャとっていただきました✨

今回は初のスタジオ!
高井田の光画社とゆうスタジオで撮っていただきました!



雰囲気最高!(´。✪ω✪。`)
この他にも何個かスタジオがあって、そこでも撮影しました!

今回は服は3着、その服に合わせてスタジオも変えてとっていただきました。


あ、服は好きなんですけど、名称とかよく知らないので、説明下手ですがご了承くださーい!笑

1着目は、
黒のスキニーにトップスは丈短めのセーターで、アウターは高校時代のコートはおってます!



コート脱いだVer.



囚われた少女←




2着目は、
オーバーサイズ?のブラウス?シャツ?笑に、下はデニムのショートパンツ履いてます!









3着目は、
まだスカートで撮ってもらったことがなかったので、お気に入りのワンピースにしました!靴は全着一緒です!頭には一目惚れして買ったベレー帽✨







ちょっと際どいのも撮りました笑




と、こんな感じで3時間ちょっとくらいで、たーくさん撮っていただきました♪
撮影もとても楽しく、写真もかっこよく、可愛く、ちょっとエロさもあったりと、いい感じに撮れていて、何度見ても別人ww

カメラマンさんは私の夢を応援してくれてるし、何回か撮影していただいてますが、その撮影を通して自分の自信にも繋がってます。
カメラマンさんには、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです!

これからも自分の夢に進んでいけたらいいなぁ♪

長々と綴ってしまいましたが、最後まで読んでいただき、ありがとうございました(*´︶`*)❤︎