yumeが家族になった頃。 | おきらく空の生活season2

おきらく空の生活season2

イングリッシュ・コッカースパニエルのsoraとyumeの姉妹が主役。

 このブログは「おきらく空の生活」の続編です。

曖昧なタイトル。
でも確かに5年前のこのあたりでyumeは我が家の一員になりました。

その頃の記事は以前の「おきらく空の生活」(LINKも携帯だと貼れない汗
何とも雑でごめんなさい。

思い起こせば…5年前の今頃
とーちゃんの祖母の一周忌で神戸へ車で初めて関東から向かいました。
soraとエルを連れて。

長い道中も賑やかに。
そーいえばあの頃はガソリンが高騰してたっけ。。。
燃費の悪い重たい車で走ったっけ(笑)

神戸からの帰り道にsoraの生まれ故郷の御宅へ立ち寄らせてもらって。
今は亡き母さんのリリーちゃんから
大切な我が子を預からせてもらって帰ったのね。

あれから5年かぁ。。。

早いなぁ。

{5E30B23E-7EAE-41D7-9BC0-E6B2A535AFAB:01}

yumeのうちの子記念です。
うちの子になってくれて
とーちゃんもかーちゃんもとても幸せよ。

あの時も今日みたいな晴れて暑くて
秋の入り口だったのを思い出しました。

{9BB1D94C-AFC0-4A5F-A5EE-F73E021C2CEE:01}

sora、群馬の空気を吸いに帰ってみたいね。
そしたらエルとyumeとみんなであのランを走りろうかビックリマーク
どうか叶いますように。