とーちゃんバースデイ。 | おきらく空の生活season2

おきらく空の生活season2

イングリッシュ・コッカースパニエルのsoraとyumeの姉妹が主役。

 このブログは「おきらく空の生活」の続編です。


photo:01

今日、10月24日は我が家のとーちゃんの誕生日ケーキ
出会った頃はまだ30代前半。
爽やか青年でしたドキドキ
ウン年経って最近は頭の毛の心配をするようになり(笑)
まだまだ大丈夫…と笑い。
でも本人は真剣。
「そん時は潔く隠さずで」とわたしは言う。
photo:02

いつまでも二人並んで涙流すほど笑っていたいね(^_^)
photo:03

これからも元気にバリバリ働いてわたしの大好きなスーツの似合うとーちゃんで居てくださいドキドキ

誕生日おめでとう音譜
今夜はリクエストの湯豆腐と日本酒ですよ~!!


iPhoneからの投稿