ごブタさんしてましたブタ

先週末に友人の葬儀が終わり、いつもの生活に戻りつつあります。

亡くなってから葬儀まで約一週間ありました。

病院からそのまま葬祭ホールに運ばれたので、毎日毎夜たくさんの友人が集まり、中には毎晩ホールに泊まり、そこから出勤する人達もいました。

私も何日か泊まって、みんなで思い出話をしたりして夜を明かしました。


彼はとってもおもしろくて、ひとあたりも良く誰とでもすぐに打ち解けて、いつもみんなを笑わせてくれました。

私の同級生の、大学時代のサッカーサークルの後輩なのですが、一緒にフットサルをやったりして会ってるうちに仲良くなり、飲みに行ったりビール数人で旅行に行ったり車楽しい思い出がたくさんあります。

みんなに愛されてた彼がなぜ‥。
神様もひどいことしますよねしょぼん

葬儀は平日でしたが、たくさんの友人とその子供達が参列しました。

子供にも大人気だった彼。子供達も最後のお別れがしたいというのでみんな学校休ませて連れてきていました。


彼は転職してから、仕事柄なかなかみんなと休みが合わず、土日のサッカーはほとんど参加できなかったので飲み会を楽しみにしてました。

今年はみんなの予定が合わなくて新年会お酒もお花見桜も結局やりませんでした。

毎年やってるのに今年に限ってです。

彼には何度も「新年会やらないの?」「花見の日程決めてよ」って言われてたのに‥。

すごく、すごく悔やんでます。

少人数でもやればよかったな。

いつか私がそっちに行ったら、絶対お花見しよう!!お酒桜
それまで待っててね。



これからは何事もなるべく先送りにしないで、可能な限り実行していこうと思います。

そして、今まで以上に友達を大切にしたいです。


みなさまからの優しいメッセージやあし嬉しかったです。

本当にありがとうございましたニコニコ