大変ご無沙汰しておりましたガーン

皆様、GWいかがお過ごしですか?

お仕事の方には申し訳ないのですが、ワタクシ、なんと14連休ですショック!

毎年GWあたりは仕事が無いので10連休はアタリマエアップなのです。

だからといって遠くに旅行新幹線飛行機するでもなく、近場で過ごすことが多いんですけどねニコニコ

それでも毎年車湘南・房総あたりに出かけてましたが、今年は友達と予定が合わず断念しましたダウン



24日から始まった私のGWキラキラ

まずは『大和犬具店』さんで、そらのシャンプーわんわんキラキラニコニコ

そらの毎日-090424_171243.jpg

この日は夕方から実家に伯母が泊まりに来てたので顔を出し、そらも初対面~わんわん
伯父の四十九日で25日(土)から母と伯母は富山に帰るので、うちに前泊しに来たのです家

ごく少人数で行うということなので、私は大宮駅の新幹線新幹線のホームでババ~ズをお見送りして帰ってきました。


そして26日(日)は待ちに待った『コギオフ』わんわん音符

コーギーわんわん仲間と東松山の方にある森林公園に行ってきました車ラブラブ

6コギわんわん集合ですニコニコ

そらの毎日-090426_112737_ed.jpg

そらはドッグラン・デビューニコニコ

そらの毎日-090426_115940.jpg

最初はビビッてましたが、だんだん慣れてみんなと仲良くできるようになりましたニコニコ

そらの毎日-090426_124345_ed.jpg

リード外してあげたけど、みんなの周りをウロチョロするだけわんわん

もっと走り回ればいいのにねぇガーン

そらの毎日-090426_130000.jpg

そらはいつもゆっくり歩くのですが、一生懸命みんなの後を追ってますわんわんあせる

そらの毎日-090426_131110_ed.jpg

途中、ソフトクリーム屋さんで休憩ニコニコ
写真撮ろうとした瞬間、待ちきれずにカプッショック!

そらの毎日-090426_132233.jpg

す‥すごい顔だショック!

帰りにドッグカフェコーヒー『Cafe Mint』さんでおやつタイム音符

みんなたくさん歩いたからまったりしてましたぐぅぐぅ

そらの毎日-090426_155143_ed.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、車送ってもらって解散になりましたニコニコ


29日(祝)は地元でサッカーサッカーの試合。

残念ながら負けてしまいましたが、相変わらず楽しくワイワイやってきました得意げ
その後、浦和→経堂へピュ~っと移動し車、ボルダリングしに『CELL』へニコニコ

‥が、向かう車中で喘息が始まりショック! 薬使っても良くならず、結局友人家でママさん自慢のハヤシライスをいただいて帰ってきちゃいました電車

せっかく行ったのに非常に残念でしたダウン

この日の夜から発作勃発!!
2日間家に篭ることに家しょぼん

こうして私のGW前半は終わったのでしたガーン