知ってましたか?

 

 

お味噌って冷凍保存できるってこと

 

 

恥ずかしながら、最近、その事実を知りました

 

 

 

知り合いから「この味噌、美味しいよ」と言われ、購入してしまい


使いきれるか不安になった (1kgも購入したの・・・)

 

 

美味しいってたくさん食べていたら

 

 

塩分摂りすぎになってた💦

 

 

 

\ここのおかず味噌が好き!/

 

 

★フジテレビ「めざましテレビ」2019/3/11テレビ放映されました★国産大葉のおかず味噌145g

 

【久世福商店】おかず味噌【四万十鶏の鶏みそ】70g

 

★フジテレビ「めざましテレビ」2019/3/11テレビ放映されました★国産にんにくのおかず味噌140g

 

 

数種類購入してしまい、どうしようかと思っていたら、

冷凍保存できると知ったので安心した、というお話でした。

 

 

ちなみに、冷凍保存でも固まらないから、使いたいときに使えるので便利です。

 

 

冷凍の場合は、1~2年ほど保存が可能なのも嬉しい。

 

 

 

------------------------------------

 

「サクッと貯めるためには?」


起業塾に入って何とかしようとしないで!
 

自宅で安定して貯めることができるよ
 

同居生活のつらさから解放されるために
お金に関することを勉強中。

(老後の不安も解消したい!)


お金の知識を身につけて
自由な生活を手に入れませんか?

 

こちらをクリック