soraです(о´∀`о)🎵


めちゃめちゃ久しぶりのアップ!
アップしたい出来事ありましたー(о´∀`о)

なんと!シェアされちゃいました笑
そーなんです。
結婚しましたー(≧∀≦)🎵


この頃は乳がんの事ブログに書いてたけど、
ブログを始めたのは
心が苦しかったから変わりたくて、


いくつかカウンセリング等を受けたり、
ダメんず卒業セミナー受けたりして
少しずつ少しずつ変わっていき、
気付いたら
自分嫌い治ってて、
心の事や自分への沢山の許可だったり
自分の前提とかもひっくり返ってて。

楽しく幸せに、幸せに
今を過ごしてます(о´∀`о)

乳がんの方は、ホルモン治療のみで
髪もフサフサ、以前のような生活送っております
(`・∀・´)

数日前に、
その事をカウンセリングでお世話になった
けいちゃんに報告したら、

スゴく喜んで貰えて🎵

さらにシェアーされちゃいました(//∇//)

有り難すぎる!

ダメ卒は

本当に効きます!笑

上手くいきます🎵🎵🎵

自分にじゃんじゃん、ジャブジャブ
幸せを許可しちゃいましょー(≧∀≦)

苦しかった私、
今はめちゃ幸せデスよー(`・∀・´)