soraです(*゚▽゚)ノ

放射線治療が始まりました。
と言っても初日は説明と印つけ。

先生からの説明後
CT台に乗って位置やら体に印つけ
CTを撮って再度先生と話しして
最終看護師さんから
次の日程、注意点等を話して終了でした。

空いていたのか?他に人もいなくて
1時間半で終了。

体には前、左右脇にマジックで書いた線が(笑)
特殊なので簡単には取れないみたい。

CTで照射場所の計算を要するので
照射が始まるのは1週間後から。

そこから毎日21日の通院。

抗がん剤の副作用はまだ抜け切ってないけど、
徐々に徐々に回復してるようデス。

1番のネックは浮腫みのせいなのか
歩いてると足が痛かったり
ストレッチで血流を良くしようとすると
股関節周りが痛かったり、、、。

薬は毎日服用してるけど
しばらくは続くかなぁ(´×ω×`)

かなりツライ、、、。

合わせて
半日仕事も復帰!

ゆるーい所なので体に負担も少ないけど

途中、巡回の際はたかが100メートルに歩き疲れる~
( ´Д`)ハァ...⤵︎ ⤵︎

衰えを実感しつつ、、。

プールに加えて、
同じ施設でのトレーニングルーム利用を
始めたので、
昨日はマシーン利用とバイクで約1時間程
やってきました。

帰ってからはもち、爆睡😪💤💤💤💤💤

体よ~、体力よ~
早く元に戻ってくれぃー( "・ω・゙)ヨボーン