空デス(*´∀`)♪


今日は久々に、

感じたネガティヴをあえてトコトンやってみた(笑)

帰りの車の中🚘

お風呂の中🛀


ポクポク、ポクポク、ポクポク

あー、スッキリした(笑)

相手はどーでも良くって

自分の意見を全部優先♫

よく私相手の立場とか考えて

自分の事押し込めてたので、

ココはそこは無視して。

くっそー!
腹立つワ!!!!!!!

(あ、ネガティヴって悪口です(笑))

⭕️にしてみた。

で、思った事、、、

疲れたからねーようっと♫



こうやって考えたら、

いつの頃か、

自分〈 相手だったかもー。

そりゃ私が悲しむワ、、、。

だし、我慢したらとか

悪口はダメだとか、それでも

感謝しなきゃとか理由があるとか、いい人を

選んでたなー💦(笑)


その前に先ず自分だけの意見に

オッケーd(^_^o)出したら

こんなに

アホらし、寝よーって

アッサリなるんだなーって(笑)


いつでも自分の味方にならなくては❤️