久々のスーパーSALE【必需品まとめ買い】 | 三人家族の日常。

三人家族の日常。

私(営業職)、旦那、子供(イヤイヤ期3歳児)の三人暮らし。家電好きの適当家事、家庭菜園、節約、家計管理、育児、悩みとか試行錯誤を記録しています( ◠‿◠ )


久しぶりに楽天のSALEに参戦びっくりマーク
ポイントの計算とかルール改正とか
追いかけるのが大変で最近利用減ってましたが
必需品をまとめ買いはお得なのでピックアップしました。



イベントバナー

 





強力粘着で外れずやっと落ち着いたお名前シール




まとめ買いの恩恵凄い!











クリアランス価格で今年の冬〜来年使えそうな

ジャンプスーツも先取り



あと靴は2サイズずつ








あとはそろそろ寿命のドライヤーとか


ルンバのアクセサリーとか



必ず使うものだけ買いました飛び出すハート




日用品とか細々したものは

どこが安いとか一個一個調べても単価安いし

調べる労力がかかるので諦めました🤦‍♀️ズボラ


日用品はコストコ!以上!笑


大型出費にSALE使って今年も値上がり乗り越えよー!