イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






今日、現在までに買えたもの


それは…






LAWSON






チャーシューマヨネーズ
おにぎり 

160円(税込)

この値段で
お腹いっぱいに
なりますおねがい

近くにLAWSONあるので
2回ほど買ってますチョキ




チョリソーソーセージパン
138円 (税込)


気のせいか
小さくなったのかな?
あまり お得感はなかったショボーン





プレミアムロールケーキ
227円 (税込)

残念 笑い泣き
何時行っても売り切れガーン
明日 買えるといいなはてなマーク
高くなりなしたね笑い泣き
前はもっと安かったのに…
でも 1度は食べたいな…





LAWSON 100






かき揚げ おにぎり
120円 (税込)

かき揚げは好きなので
買えてよかった照れ
美味しいです






チョコホイップクレープ
214円 (税込)

まるごとバナナを
思い浮かべて下さい
生クリームが
チョコホイップにかわったと
思って下さい
美味しいです爆笑






大きなコロッケと
チキンカツ弁当
486円 (税込)

50円引きだったので
思わず 買ってしまった
すべて カツが
のってると思ったら
コロッケ と チキンカツでしたびっくり
だって
とんかつソース と ねりからし が
ついてたから
間違えたよガーン

大きなコロッケ ビックリです

美味しく頂きました
お腹いっぱいです

普段  100円 LAWSON には
行かないので
どんな お弁当があるのか
知らなかった

今回 普通の値段の
お弁当があるのを
知りましたびっくり

安い イメージがあったので
ビックリでしたびっくり




LAWSONより、引用

詳しくは

https://www.lawson.co.jp 




三毛猫三毛猫  では、また       …sora… 三毛猫三毛猫


イベントバナー