イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






今日、現在までに買えたもの


それは…






LAWSON










和風シーチキンマヨネーズ
おにぎり 

149円(税込)



前回の時と大きさ・味
かわってないと思いますはてなマーク
お腹いっぱいになります

次の時は、迷わず買いです爆笑








バスク風チーズケーキ 
286円(税込)



少しお値段高いかなと思ったけど
買っちゃいました

美味しかったです爆笑

ハムサンド
343円(税込)

あったけど
お値段高かったので
今回は買わなかったです





牛肉入りカレーパン
149円(税込)

1度も見ることが出来なかった笑い泣き
買いたかったですえーん
どこにあるかもわからなかった笑い泣き





LAWSON 100








ビックプリン
214円(税込)



笑っちゃうぐらい大きかったおねがい
そのままで食べちゃった
生クリームのせてデコれば
もっと楽しめたかもはてなマーク





トリプルたまごサンド
268円(税込)


写メ取り忘れたお願い
LAWSONのハムサンドが
高く思えてたので
これ見たら 安く思えて
思わず買ってしまった





ばくだんおにぎり
(チキン竜田)
227円(税込)


写メ取り忘れましたお願い

おにぎりにハズレはないと
思って少し高いけど買ってしまった

食べるまでに冷蔵庫に
入れたのが間違いだったのか
私は 美味しく思えなかった笑い泣き







チキンカツ南蛮タルタ
しょうが焼き弁当
430円(税込)

プリンを買いに行ったらついつい
買ってしまってた





もっちドーナツつぶあん

わらび餅きな粉

コロッケバーガー



見つけることが出来なかった

食べたかったよえーん





第2弾
はじまりますよ~
ん !?
はじまってます

次はどれだけ 買えるのかなはてなマーク

買いたいのがあるので
こまめに LAWSON 行ってきますおねがい




LAWSONより、引用

詳しくは

https://www.lawson.co.jp 




三毛猫三毛猫  では、また       …sora… 三毛猫三毛猫


イベントバナー