イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



カウシェファーム  お友達募集中

詳しくは 下記をみてね

少しお水やりの仕方を変更しました
朝→前日夜 お水をくれた人
昼→朝     お水をくれた人
夜→昼     お水をくれた人
変更させていただきます

私が育ててる
現在の いっちゃんです


少し進んだかな
まだまだ、終わりはみえてきません

お友達の中には、収穫まであと○○%
何人かいますね

羨ましいです

一番簡単なのを育てていて
こんなに悪戦苦闘している
私にコツを教えてほしいです

網戸が貰えるものの中にあったのだが、夏が終わっちゃいそうです笑い泣き

お互い感張りましょう


少しお水やりを変更しました

これからも 宜しくお願いしますウインク



いつも ありがとう ございます


カウシェファーム 頑張ってます


お友達募集中ですニコニコ


星朝、前日の夜 お水をくれた人

星昼、朝 お水をくれた人

星夜、昼 お水をくれた人


私の体調・仕事の都合などで、行けない場合もあります。


私のファームへ、ぜんぜん来てないかなはてなマーク やめてしまったのかなはてなマーク と 私が判断してしまった時は、お友達 解除する場合があります。


只今、募集を中止しました。

また、募集する時はお願いしますウインク


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー