イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー



カウシェファーム  お友達募集中

詳しくは 下記をみてねビックリマーク


カウシェファーム


たくさんの方

友達になってくれて

ありがとうございますウインク


みんなの所に行くのに

お水がなくなりそうなので

一旦、募集を中止しました


また、お水に余裕ができたら

募集しますので

その時は、友達になって下さい



私はボチボチやってます



まだまだ、終わりはみえてきません

お互い感張りましょう



いつも ありがとう ございます


カウシェファーム 頑張ってます


お友達募集中ですニコニコ


星朝、すべてのお友達へ

星昼、朝 来てくれた方へ

星夜、昼・夜 来てくれた方へ


私の体調・仕事の都合などで、行けない場合もあります。


私のファームへ、ぜんぜん来てないかなはてなマーク やめてしまったのかなはてなマーク と 私が判断してしまった時は、お友達 解除する場合があります。


只今、募集を中止しました。

また、募集する時はお願いしますウインク


イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー