イベントバナー



かつや

お持ち帰り


豚カルビ焼肉とチキンカツの合い盛り丼


¥790(869)

ダウン

もちろん 100円割引券 使って

払ったのが

¥753


!?


今まで、値段までは 書いてなかったので

気にしてなかったが……

知らなかったびっくり
初めて知ったびっくり

!! !! お持ち帰りの方が、少し安い !! !!
ちょっと 得したな

かつやは 家の近くにない笑い泣きので
自転車で行こうと思ったが
さすがに、日傘さしては無理えーん
歩いて買ってきましたニコニコ
運動しなきゃっと 思ってたので
ちょうどよかったキョロキョロと 思うことにする

ガーン食べる前に、撮ったはずなのに
保存されてない

ムキー なぜ ムキー
撮ったやつは どこにいったの


えーん ごめんなさい えーん
アプリからの画像です。

食べた感想は
時間がたってもチキンカツの衣が
サクサク なのは
嬉しいですね爆笑
豚カルビ焼肉の方は ちょっと残念でした笑い泣き
やっぱり 豚だからかな
私には 固かったですショボーン

すごく 残念なのが
名前がわからないけど
漬け物はてなマーク が
有料になってしまった 泣

あっと言う間に
完食 チョキ

ガッツリ
食べました

  合格合格  ご馳走さまでした  合格合格

三毛猫三毛猫  では、また  … sora …  三毛猫三毛猫