東大阪古民家ヨガ教室、
Yoga Studio“SAMADHI”主宰インストラクターの森伸代です。

12月って、慌しいけど大人にとっても、子供たちにとってもワクワクする月。
やはり、クリスマスって幾つになってもウキウキしますよね❤️

12月のGarden cafe oasisさんでの開催は、スキルママ団体紡ぐ輪主催『ママと子のメリークリスマス』です。


今回のタイトルを親子とせずにあえて『ママと子』としたのは、親子でのご参加はもちろん、ママだけでも、楽しんで頂きたかったからです❤️

今回は、メインイベントとマルシェ7店舗ブースの出店があります🎵
お子様がイベント参加している合間に、ママがお買い物出来たり、カフェでお茶したり、ママヨガしたり、ママのご褒美🎁クリスマスプレゼントがあってもいいなぁと考えました✨✨✨

そして、子育て終わった世代のママさんにもご参加して頂きたい思います。
椅子ヨガしたり、お買い物したり、カフェでおしゃべりしたり、ママも子達もそれぞれが楽しいクリスマスになれば幸いです😊

Merry Christmas🎄