空知らぬ雨って聴いたことありますか?

空から降ってない、空は知らない雨☔で「涙」っという意味なんです。

私も最近、聴いたんですが、何かすごく感慨深い言葉だなって想いました。


私は、流産2回、死産1回で、子供を3人亡くしてます。その経験後から、大泣きすることが出来ないし、涙も流れません。

テレビで感動とか、悔しいとかでの涙はありますが、悲しいとかは、自分の子供を亡くす以上の悲しみはないので、泣けない。

ウルッてきても止まります。

息子に助けてもらった命しっかり生きなきゃって、

悲しみを「心の箱」に閉じ込めてるんでしょうねえーん

常に笑顔、穏やかを心がけてますが、

心の中で涙してる

心の箱が、溢れ出して、涙した時には「空知らぬ雨が降ったね」って、言うんだろうな。


死産した息子の名前は「爽空〜そら〜」です。お腹の中から名前は、決まってました。

お空で、生きて行くさだめ(運命)だったのかな。

ママが、心の中で、流した涙を爽空くんは、お空からそっと癒やして、綺麗な虹🌈をかけてくれてるんだと思います✨

数秘33

誕生花セラピーだと虹の花🌈の私。


空知らぬ雨(爽空)のお陰で、虹の花🌈として、ぽんぽんあんことして、カードセッションもして行けてるのかなって感じました✨


流産した子は、愛猫「あんこ🐱」として産まれ、癒やしてくれてますしね✨

感慨深い言葉がある日本って素敵ですね。日々感謝感謝です。


文章力ないブログですが、最後まで読んで頂きありがとうございました🐱

フォロー&いいねして頂けると励みになります。


ぽんぽんあんこオリジナルセッションモニター様は、今年まで募集しております🐱是非お申し込みくださいませ✨