ワンセルフカードセラピストのryoですドキドキ

昨日、10/8は私の初イベント「ワンコイン会」でした音譜



ryoのお気楽まったりブログ





ホントに沢山の方にきて頂きホントに感謝感謝ですキャハハ(写真右は、ママクルスタッフのちかりんキラキラちかりんすてきな記事をありがとうドキドキ

http://ameblo.jp/naminamiichigo/entry-11631658563.html



次回は11/5(火)となりますかお2よければ皆さんお越しくださいねかお2

そして、皆さんから暖かいお言葉を頂き泣一部とはなりますがご紹介させていただきますキラキラ


ダウン

ワンコイン会の内容はリフレクソロジーとワンセルフカード。


あし足裏&足首のリフレクソロジーは痛いとこもあったけど、とても気持ち良かったー

終わる頃には足裏が痒くなったので血流が良くなったんだろうなぁ


そして、リフレクソロジーの後は、私の大好きな友達によるワンセルフカード。


彼女とは高校時代からの長いお付き合いドキドキ

可愛いらしい感じは昔と変わらない。

素敵な先輩ママさん



ワンセルフカードとは・・・、

とっても簡単にいうと、カードを通してメッセージをお伝えするという、すごく素敵なカードだそうです。



気になってることを頭で考えてカードをシャッフルして目を閉じて3枚選んで出たのが、写真の3枚!

{5075A7D6-0004-418E-A5B9-4BFED4F22CB7:01}



とっても綺麗なカード


カードを見てるだけでもなんだか癒される不思議な感じ


カードを通して友達がメッセージを私に伝えてくれました。


うんうん、まさに今欲しかった言葉かも

これでまた前に進めそう

なんだか元気になれたよ


最後にカードの中から好きなカードを1枚プレゼントしてもらえたので迷ったりした時は見て思い出そうと思いま~す♩

{B45CF458-5817-4C13-A585-8600FCA4565C:01}



ワンセルフカード、癒し系の彼女にはピッタリでした。


今の私には必要なメッセージもあって、穏やかな気持ちになったのでまた機会があったらやりたいなラブラブ!

ありがとう

アップ

ドキドキ彼女は私の高校の時からの心友ですドキドキTちゃん素敵に紹介してくれありがとう泣

そして、もう1つにへ(Fecebookの文章コピペしたら、濃くなってしまいましたが。。)

ダウンダウン

今日は、ワンセルフカードセラピストのりょうさんに、ワンセルフカードをやってもらいました。

写真の通り本当に見ているだけでも癒されるカード。
そして、りょうさんの優しい語り口。素敵なオーラの持ち主のりょうさんに癒されながら、カードからたくさんの優しい言葉をもらいました。

決して占いではなく、出たカードから何を読み取るか。
どう自分なりに解釈するか。

出たカードから、やはり今私がやってることは間違いではないんだということと、もっと広い視野から柔軟に物事を見られたらいいよというメッセージを、私なりに感じました。

自分と向き合う大切な時間ももらえましたし、本当に良かったです。

子育て中のママなんて特にいいかもー!!と思います(*^_^*)



色々な人に体験してもらいたいです!

アップ


こちらは、ママクルスタッフでもあるAkiちゃんからの素敵なお言葉泣彼女の文章の表現力は天才的ですドキドキAkiちゃんありがとう泣


ご紹介できなかったお越しいただいた皆様もホントありがとうございました泣次回は、11/5(火)にやらせていただきますので、よければ皆さんお越しくださいね好



一緒に出店した、リフレのこずえちゃんの記事はこちらドキドキ

http://ameblo.jp/kukozue/