2016/05/13 | 睨んだ真っ正面2

2016/05/13

お久しぶりです。



地震から1ヶ月 試合から1ヶ月



私は鹿児島に飛び、熊本に帰り、そしてまた東京へ戻ってまいりました。


この1ヶ月現実を見て体験し、様々な想いで浮き沈みました。


ブログにまとめるのは無理なので書きませんが、 結果 今やる気に満ち溢れている私は幸せ者です。




話は変わりますが、


小原が世界戦へ向け、今月末からロス合宿に行くという話を聞いた時  



ふと頭をよぎった。





先日ボクシングを始めて15年ようやく世界ランキングに入る事ができました。

本当に皆様の応援支えの力のおかげです。


ありがとうございます。



{C6391094-7DCB-4482-BEC9-7249F996A154}

{B91B6671-587A-4C59-8879-26AF02BA02E7}


しかし私はまだ世界を知りません。





知らない人間がこの先勝ち上がっていける
世界じゃない。








なんだって体験した人間にしかわからないことばかり。





無様に散るのはごめんだ。





この先負けないために、できるとおもった事はなんでもできるはず。



だったら













俺もアメリカだ。







俺もゆく。




from kumamoto to the world.





このロス合宿を含め、次戦にむけ少しでも応援サポートしていただけるスポンサー募集中です。



連絡先
ryo.takenaka1985@gmail.com




明日もある幸感じて生きまくる。





世界一が近いようで、ものすごく遠いのか⁉︎


ものすごく遠いようで、実は近くなのか⁉︎




俺次第。