今日の夜ごはぁ〜んψ(`∇´)ψ | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪

あぁ…。やっと一日終わった感じ[みんな:01][みんな:02]

午前中は、雨が降ってて洗濯とか部屋干しやし何か気分は晴れないよねダウン
でも、午後から晴れてくれたので活動開始っグッド!にひひ

夕方には、洗濯物も乾いちゃいましたっ☆彡

さて、今日の夜ご飯っψ(`∇´)ψ
茄子・ピーマン・鶏肉のニンニク味噌炒め
photo:01


ツナ・ハム・コーン・玉ねぎスライス入りマカロニサラダ
大好きなアボカドとトマトを添えて~
photo:04


鯖の塩焼き
photo:03


少し焦げちゃったショック!あせる


写真撮り忘れちゃったけど…[みんな:08]

豆腐・玉ねぎ・ワカメのお味噌汁(赤味噌)

残りの焼きそばっ[みんな:03][みんな:04]

でしたっ[みんな:05]

今日も美味しく頂きましたっ[みんな:06][みんな:07]

ごちなりっψ(`∇´)ψ☆彡
iPhoneからの投稿