パパちゃんの夜ご飯ψ(`∇´)ψ | なお日記

なお日記

   ☆虹色(そら)詩音(しおん)咲愛(さくら)☆
S三姉妹‼成長日記☆+なぉの日記

               日々、成長していく三姉妹日記です♪


今週の土日は幼稚園がお休みなので、朝はマッタリTimeだなぁ…なんて思ってたけど[みんな:01][みんな:02]
photo:01




土曜の朝イチ(タマゴLサイズ50円)行って、ユニクロの土日SALE行って、お昼ご飯作って、洗濯物たたんで、町内の会議とバタバタな一日でした…[みんな:03][みんな:04]

ただ、今日はパパちゃんがお休みだったので助かりましたよっ[みんな:05][みんな:06]

会議が夕方5時からだったから、

「今日の晩ご飯簡単に用意するねf^_^;)」

って言ったら、


「バタバタするやろう⁇
俺作るから大丈夫だよっ[みんな:07]

って[みんな:08][みんな:09]

申し訳ないし、何度も大丈夫って言ったんやけど、正直ありがたいわぁ~[みんな:10]って思っちゃったりして[みんな:15][みんな:16]

パパちゃんにお任せして、近所のママちゃんとお家を出発車したよ[みんな:17]

そんなイクメンのパパちゃんは、チビ達にオムライスを作ってくれましたアップアップ

photo:02


アンパンマンの旗付き~アップアップ
これガストで貰って、洗って保管してるの~[みんな:20]

↓タマゴ嫌いな虹色ちゃんの為にタマゴ無しバージョン[みんな:19]
photo:03



作ってから写メ撮ってくれてた~[みんな:11]

パパちゃん、やりますなぁ~[みんな:12]

チビらは、完食してお腹いっぱいになったらしくグッド!ニコニコ

ママが持って帰って来た豪華弁当もお触り程度に終わりましたにひひ音譜


[みんな:18]パパちゃん、ありがとう[みんな:13]
そして、一日お疲れさまでしたっ[みんな:14]


iPhoneからの投稿