こんばんは、毎日暑かったりジメジメ

したりで嫌~な気候ですショボーン



今日のタイトル…ほんとに( ゚д゚ )エッ!?

てことがありまして…ガーン



県外に住んでる同い年の友達なのですが…

なんと……



眼瞼けいれん

になってしまいました…えーん


先月に彼女と電話で話して👀の調子が

悪い、光が眩しい。目が開かなくなってきた

と言う話を聞いていたので



え…ガーンその症状まさか、まさかね?

と思ったら悪い予感が的中してしまい

病院での検査等々が終わった頃くらいに

連絡してみたら…やっと病状がついて

眼瞼けいれん、と…ガーン



しかも、結構症状が重いように感じました。

左目が自力で開かず、外にでると両目が閉じ

羞明も酷いようで遮光サングラスを

作ったようでした。



事情があり、ボトックスは打てないようで

暫くは漢方を飲むそうです。



友達が私と同じ眼瞼けいれん…

こんなことってあるんでしょうか…ガーン