ディスクアップ 2日間 連続 同じ台を打ってみたよ | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです

いゃあ…5号機ディスクアップ


この神台が今年で撤去されるなんて


本当に悲しぃ…えーん


撤去されてからどうしよう…何を打てばいいのだろ…


ホールへいってはこんな事を考えてしまいますあせる


なので…気がすむまで打ち続けてやると決心プンプン


早速…マイホへ!笑w


結果から行きます


何故かというとなーんにも見せ場なし‼︎


とりあえずボーナス確率を見て察して下さい


グラフはこれ…地上?へあがる事もなく地下へ行ってきました

ペラポン5回もキタけど1回も当たらず


くやしぃ…くやしぃ…‼︎リベンジじゃムキー


次の日


同じ台を打ってみました‼︎笑w


執念ですムキームキームキー


5.6万円位は吸い込んでるから今日こそ‼︎


出してやるパンチ!


結果は…


どーーーーーーん‼︎
















叫び



ドクロ


初BB     787回転   この時点でキツい


その後も 821回転 まで行くという…笑w


ここまでくると本当にキツいよ


ゲロー