伝家の宝刀 ディスクアップ⭐︎ | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです

疲れたショック

朝起きるのがしんどい

そもそも何故こんなにも疲れてるかというと

答えは言うまでもありませんが…

A パチスロの打ち過ぎ

パチファン感謝デーの3日間は毎日行き

クジをヒキ…何かの瓶詰当たりました‼︎

景品のテレビを狙いでしたが当たらずえー?

ジョアやプリッツやら…栄養ドリンクやらジュース…お菓子等のお土産を貰い

パチ屋も大変なのにお客さんに少しでも還元しようとする努力が見られました笑い泣き


てかっこの3日間の結果に入ります


21日 ガロ

22日 ディスクアップ ガロ

23日 金富士


16万勝ちしました笑い泣き


実は今月24万負けだったから…8万負けまで戻せた‼︎笑w

そして…27日


最近7の付く日が熱いという情報を手に入れてマルハンへ行きましたキラキラ

残り8万取り返すぞーメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


10時30にお店到着

ディスクアップへ着席

投資2千円


島スターでしたチョキ笑w

結局…18時30まで打ちまし

結果



よっしゃっーーーーーー!!!!!!


ぶちかましたぜーーーーーゲラゲラ


最後500回転→青同色 300回転→ヤメ

少しハマってしまい…500枚位のまれた汗


BB 29 RB 6

完全に振り分け勝ちアップ笑w


メダル流す時…店員さんに「女の子がディスクでこんな出してる人初めて見ました」って言って貰え


さすが大手‼︎営業トーク上手いわーラブ


今後は7の日は必ず行くわ


しかし…今月24万負けからの(因みに糞バッタにヤられました)


大逆転‼︎


本当良かったよぅぅぅぅ…涙


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


連休前は財布の中身…まじで2万円しかなくて…


伝家の宝刀ディスクアップにも助けられましたが


今回この台にも助けられました


金ーーーーーーーーーーーー‼︎

お金ないから199の金富士‼︎笑w

この台で3万発Over

神台見つけましたよキラキラ



最近連戦続きで体が疲れてるけど…嬉しい疲れ方だから許せるラブ

さて12月にもうすぐなりますが…頑張って稼ぐぞーーーー‼︎