バッタ許さない | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです

今年やり残した事を模索中


あったよ。そうよ…奴との闘い


仮面ライダー轟音‼︎


過去初当たり7回引いて


ぜーーーーーーんぶ通常だった


しかも時短120回も


ぜーーーーーーーーーーーんぶ華麗にスルー


いゃいゃいゃ…


私…自称海物語時短のヒキ戻しプロですよ⁇


ここまで相性が悪い台は…慶次蓮以来ですよパンチ!


まじ…次こそ確変じゃなかったら台を破壊しちゃうかもしれません


お願いだから…マイホ出禁にさせないで…ゲッソリ


と…追い詰められた私は真剣勝負しに行ってまいりました‼︎


結果は…

丁度1諭吉で当たり



1番大事な通常図柄or確変図柄どっち⁇


怖すぎて直視できない滝汗


思わず目をつぶる…


恐る恐る…小さな目を半目にし現実を見る



きゃーーーーー‼︎ー‼︎わーーーーーーーーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き遂に確変GET‼︎


初めてST開始音聴いた‼︎


仕置き人の


仕置きくらっっっっシュっっー‼︎と同じ感じでテンションあがったアップアップアップ


楽しみだったST‼︎


さてさて‼︎私に威力を見せてくれ‼︎ほぼ10Rなんでしょ⁇酔っ払い



…結果は




























スルーしましたよ


あんだけフラグ立てたので察しがつくとは思いますが


華麗にスルー…チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


ぇええぇええ…⁇確かにSTやらせて欲しいって言ったけど…


こんな結果までは望んでないゲッソリ


ショック過ぎてしばらく台から離れられませんでした


もう…嫌だあせるあせるあせるあせる


今まで20人の諭吉をぶっ込んで1人も帰還しないなんて…あせる



…イヤ…まだだ…


鳴かぬなら…鳴くまで待とうホトトギス



全ツッパじゃムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ


バッタ許さない


ぶっ●す‼︎


あっ…過激な言葉ごめんなさい汗