ビタできても…勝てない | ゆりえるのディスクアップ記録

ゆりえるのディスクアップ記録

ディスクアップ⤴️が好きで記録を残したいと思い書いてみました。目標エイリアン‼︎
他にも打ったパチスロの事を書いていきたいです

ぬはぁ……チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


やばい……チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


10月20日…本日含めて3日間ディスクアップ打ちました!

結果はタイトルでお解りになると思いますがチーン


はぁ……チーンため息しかでない


だってさぁー3連敗ですよ!!?笑w(負け過ぎて情緒不安定に陥っております)


こんなディスクアップは嫌だ〜‼︎っていう展開が3日連続発生しました

1日目  6万負け


2日目 お座り2回転→レバルレからのRB→その後1200回転BB引けず→記憶喪失

3日目  500回転以上ハマってRB…ってのが2回→やっと引けたBB…ready〜?あまり引けず…しかもダンスタイムも取れない…→言うまでもない

この3日間でこないだの5000枚が吹き飛びましたーーーー笑い泣き笑w

ビタ押しは調子が良く珍しく3日間とも…90〜95%達成できたのに

メダルが無いチーンお金もないチーンオワタチーン

最近不調台の特徴がわかって来た気がする…笑w

(完全に私のオカルトですが…)

❶ スイカ重複が引けない

❷ 後半の演出に発展しない

❸ リーチ目でで無いけど何故か演出後半発展→結局ハズレ

❹そもそもBBがひけない

❺超ハマり時RBひく

大負け時って大抵この要素が揃ってる気がするチーン


てかっレバルレって熱くなかったけ⁇笑

この3日間なぜか…この演出たくさん見れましたけど

スイカで種無しばかり

本当イヤになる…チーン

この演出普段そんな出なかったから

来たら…お願いだから当たってーーーーーーー‼︎って期待を込めてボタンを押すも…毎回VB

スイカ…スイカ…スイカ…笑い泣き当たらないなら普通の演出で良いじゃんかーーーー‼︎笑

ぺらぽんも当たらない…レバルレも当たらない…遅れも当たらない…笑w

しかも通常時and AT中のスイカ全消灯も当たらない


この3日間連戦は酷かった…笑


勝てる気がしなかったガーン


ぷち遠征でヒキを使い果たしましたねドクロ


少しディスクアップと距離を置こうかと思います……



























無理ですねニヤニヤ笑w

懲りない私は次打つ日を考えております‼︎笑

再々再々再々…リベンジだパンチ!

ディスクアップは麻○だね♪って思いました


個人的にあのお化けに似てる気がする…可愛い